Sun, Sep 06
- 13:21 お昼は鰻と長芋のあんかけ炒飯作って食べた。おいしかったー。"朝日放送|上沼恵美子のおしゃべりクッキング レシピ|" http://bit.ly/4iuAtX
- 13:26 @faultier 冒険野郎じゃないマクガイバーがあったら僕も教えてほしい。
- 13:30 @beppog すごい。そんなのがマクガイバーだなんて。
- 13:37 そこまで言って委員会見てる。
- 13:44 @beppog マクガイバリズムってのは僕も今知ったぐらいなんですが、カッコよかった。でもいつごろ見てたのかは思い出せないな。
- 14:37 今宇宙に何人いるか。(via 100SHIKI) 早速RSS購読した。次に更新されるのは9/10ごろかな? "How Many People Are In Space Right Now?" http://bit.ly/qmung
- 20:42 ブラック・スワン上巻読み終わった。面白かった。下巻が楽しみだけど、図書館に予約してあって3人目なので読めるのはまだ先になりそう。
- 21:42 @ropross 早速Twilogで過去ログ取得しました。いいですね。アップデートおつかれさまです。
Powered by twtr2src