Sun, Sep 13

  • 13:07  お昼は今シーズン初めての栗ご飯を炊いて食べた。おいしかったー。
  • 13:12  栗ご飯は好きだけど、前日に生栗をむくのがたいへんなんだよな。いつもは二人でするけど昨日は手伝えなくてごめん。
  • 20:25  HPCだとCPUの%userを100%に近づけるのが正義かと思うのでWebサービスとはまだ世界が違うな。RT @yamaz: はてなが遅いのはインフラ担当者の負荷に対する考え方の問題のような気がする. どうも彼らはマシンリソースを100%使いきることが正しいと思ってるふしがある.
  • 22:53  最近追加したTweenのタブ2つ。宇宙, firefox. 今自分の興味のあるもののうちの2つ。
  • 23:02  Tweenで @buzztter HOTのタブを追加した。複合条件 ID: buzztter and 発言内容: ^HOT / 正規表現 / 新着通知表示

Powered by twtr2src