Mon, Nov 02

  • 20:01  今気付いたけど10/20にドリコムジェネレーティッドメディアから振り込みがあった。昔ブログに貼っていたドリコムジョブボードの分。
  • 20:03  秋刀魚ご飯食べた。おいしい。今シーズン何回目かもう分からない。でも今年はもう食べ収めかなー。
  • 20:10  先月は自分のブログ経由でAmazonで9点売れてた。自分にしては多いほう。ありがとうございます。
  • 20:21  Titusvilleの地元情報サイトによるスペースシャトル打ち上げを見る場所リスト。やはりSpace View Parkが良さそう。"City of Titusville Florida - Press Releases" http://bit.ly/3X7XPn
  • 20:24  ロケット打ち上げ場所は14日のAtlas 5はSLC-41、18日のDelta 4はSLC-37Bからと、シャトルのLC-39Aに比べて南東からとなる。ということでJetty Parkから見るのがいいのかな。
  • 20:28  Jetty Parkは24時間開いているみたいだけど、夜中の0:48とか大丈夫だろうか。それなりに人はいるのかな?
  • 20:35  打ち上げの情報はこのページを参考にしている。"Spaceflight Now | Tracking Station | Worldwide launch schedule" http://bit.ly/3ZrIsL
  • 21:54  @hell2u 自分の「フォローされている」ページにあのアイコンが並んでいるのを見るのがちょっと嫌かな。  [in reply to hell2u]
  • 21:57  「フォローされている」ページの20人が全てブリトニーという人がいたらちょっと見てみたい。
  • 22:06  Google ChromeAutoPagerize相当の拡張 AutoPatchWork 0.20.1 にアップデート。設定ページでページ区切りのスタイルをCSSで変更できるようになってる。良いですね。後で以前の記事を更新しておこう。
  • 22:26  AutoPatchWorkのOptions→StylesでのCSSカスタマイズについて追記した。"しげふみメモ : Google ChromeAutoPagerizeでページ区切りを変更" http://bit.ly/3tu3Ya

Powered by twtr2src