Mon, Nov 23

  • 00:53  さっき観た。解説とテロップがわかりやすくていいな。"【コメ別窓】STS-129 スペースシャトル打ち上げ生実況【完全版】‐ニコニコ動画(9)" http://bit.ly/65llK5
  • 01:07  @BeDai さっきスペースシャトルの打ち上げ生中継の動画みました。BeDaiさんの解説やテロップ素晴らしかったです。ありがとう。自分はTitusvilleのSpace View Parkにいて、ついに打ち上げを見ることができました。
  • 18:08  @ropross こちらこそ対応ありがとうございました。きっちり直っていました。  [in reply to ropross]
  • 18:15  これ良いですね。RT @azu_re: これはいいまとめ。タブ関係は競合があるから機能だけでは推し量れないけど "Firefox更新情報Wikiブログ タブ統合型の拡張を比較してみた" http://is.gd/51C8z
  • 18:17  FirefoxではTab Mix Plus使ってるけど、Tabberwockyでもいいような気がしてきた。
  • 18:19  Tab Mix Plusのオプション「Ctrl+Tabで最近表示した順にフォーカスを移す」が好きです。Google Chromeでできないかな?

Powered by twtr2src