Mon, Dec 21

  • 06:44  おはよう。これと公式みてる。"【生中継】宇宙船打ち上げ【ソユーズ】 - ニコニコ生放送" http://bit.ly/5H1dQA
  • 06:46  @toratorax ニコ生公式のことでした。  [in reply to toratorax]
  • 06:51  NHKも。
  • 06:57  打ち上げきれいでしたー。
  • 07:02  ぬいぐるみ浮いた。
  • 07:26  打ち上げ中継ありがとうございました。そろそろ会社行く準備します。
  • 12:41  @toratorax (遅レスですが)僕は最近はニコニコ生放送で見ることが多いです。放送主の独自解説やコメントも気に入ってます。さすがに打ち上げの瞬間はコメント非表示にしちゃいますが。  [in reply to toratorax]
  • 12:43  英語の勉強にいいかも。RSS購読した。"YouTube - JenniferESL さんのチャンネル" http://bit.ly/88ifWQ
  • 12:52  TLでしか知らなかったんだけど、ついに見てしまった。"とにかく可愛い小学5年生に大人もメロメロ!? ”クッキンアイドル・まいん”福原遥ちゃんにインタビュー|トレンドニュース|口コミ情報や話題のネタを毎日お届け!" http://bit.ly/5MDpbE
  • 13:00  YouTubeESL関連のものってたくさんありそうですね。自分に合ったものを見つけるのが大変そう。とりあえず、さっきのを続けてみようかな。
  • 20:52  Googleの年末ご挨拶メール来ないなー。
  • 22:05  @azu_re 早速自分の環境設定を確認してみたら「Acrobat JavaScriptを使用」にはチェックされてなかった。以前に無効にしてたのかな。今後も有効にしないほうがよさそうですね。  [in reply to azu_re]
  • 22:24  そういえばALCGoogle Chromeだと対応しておりませんと言われるんだよな。
  • 22:29  あ、アルクオンラインショップのことです。英辞郎はよく使ってます。「英辞郎検索ランキング」の本の内容を見ようとすると >Google Chromeだと「対応しておりません」
  • 22:30  さっき来ました。「Google より年末のご挨拶」
  • 23:14  @ynakajim 早速LDRで購読しました。基本の再確認に良さそうですね。RSS全文配信はいつもは大歓迎なのですが、この場合、答えがすぐに見えてしまうのがちょっと残念です。部分配信のフィードもあると更にいいのかも。  [in reply to ynakajim]
  • 23:26  プロフィールをちょっと追加した。

Powered by twtr2src