Fri, Jan 29

  • 21:22  Page2Feed API良いですね。LDRへの登録ブックマークレットを補完するのが素晴らしい。"Page2Feed API | EDGE" http://bit.ly/a5g1bA
  • 21:36  LDRの注目度ランキングに早速Page2Feed API経由のページが。
  • 22:08  Amazonから図書館検索のグリモンスクリプトで、リンクを挿入するのはどこがいいのかな? 昔どこかからコピーして作ったのはid='priceBlock'の次にしてるので在庫がない場合は表示されない。 http://bit.ly/c5L9xo
  • 22:17  STS-131の打ち上げを見に行く人結構いそうですね。スケジュールどおりいくことを祈ってます。
  • 22:22  僕は3度目でやっとSTS-129の打ち上げを見る事ができました。この時は予定通りでほんとよかった。"しげふみメモ : フロリダでスペースシャトルの打ち上げを見るためのメモ" http://bit.ly/2zZMGt
  • 22:26  でも、STS-129の打ち上げ2日ほど前にCocoa Beachから見るつもりだったAtlas 5の打ち上げは、直前に延期になって見られなかったのだった。夜のロケット打ち上げ見てみたかったなー。

Powered by twtr2src