Sun, Feb 21

  • 14:06  @norisuke3 はい、まとめる時に検索できないので少し使い辛いですけどね。でも、つぶやいたものを肉付けしてまとめるとブログが書きやすくて良いかんじです。  [in reply to norisuke3]
  • 14:08  なんと、2月はまだブログ更新してなかった。
  • 14:12  @nasao1982 ブログとても興味深く読みました。今後のキャリアを考えた行動力が素晴らしいですね。頑張ってください。ブログも購読しますよー。
  • 14:26  @nasao1982 こちらこそ、ありがとうございます。  [in reply to nasao1982]
  • 14:58  @norisuke3 Chrome extension作成中なんですね。公開楽しみにしています。  [in reply to norisuke3]
  • 19:24  第5話、新キャラ来ました。"架空線 ? AERIAL LINE - : 「うぶんちゅ!」第5話公開" http://bit.ly/aAmWLF
  • 19:36  EBWinでPDIC辞書も対応してるのか。ちょっと試してみる。
  • 19:56  EBWinで英辞郎 第五版 http://bit.ly/bTilT1PDIC辞書も検索できた。PDICかEBWinどっちを使っていこうかな?
  • 22:41  EBWinに英辞郎PDIC辞書を追加したけど、大文字だと前方一致で「候補が見つかりません」になるのか。JIS X 4081に変換しないとだめなのかな?

Powered by twtr2src