Wed, Mar 24

  • 21:08  followingが555になってた。
  • 21:31  @HAL_J 僕はブログ用とは考えずにtweetしたものを後からまとめたり肉付けしてブログ記事にしたことは何回かありましたが、HALさんのように最初から下書きをtweetするのも良いですね。機会があれば今度やってみます。  [in reply to HAL_J]
  • 21:56  やっぱりlistに入れられるのは嬉しいな。
  • 22:21  @ayumingpeko リストに入れていただいてありがとうございます。ハルさん経由ですが、replyたくさんで楽しそうなのでフォローさせていただきました。よろしくです。  [in reply to ayumingpeko]
  • 22:29  いといんせんべい久しぶりに食べた。漢字だと絲印煎餅。おいしい。
  • 22:45  むかし、オーランドからヒューストンは何日かかけてドライブしたな。

Powered by twtr2src