Mon, Nov 01

  • 20:34  夕飯は秋刀魚ご飯食べた。何回食べてもおいしい。今シーズンもよく食べたけど、そろそろ食べ納めかな。
  • 20:40  自分のTwilogを検索したら1年前の11/2にも秋刀魚ご飯食べてて、ほとんど同じ事をつぶやいてた。
  • 20:46  秋刀魚というと、昔リプライもらったあの人を思い出す。ずっとアップデートが無いけど元気だといいな。
  • 21:50  たまにfavstarの自分のふぁぼられを見ると、ふぁぼったーでクロールされていないユーザのがあって、ありがとうって思う。
  • 22:02  Twitter -> Favstar.fm のブックマークレットは新Twitterにも対応してるのか。ふぁぼったーもブックマークレットのページがあるといいかも。 http://bit.ly/bTMSWH
  • 22:08  先日、某Webサービスの中の人からブログ経由でメールをいただいた。嬉しかったなー。
  • 22:17  その中の人と、僕と同じ会社に昔いた人が姉妹のような気がしてきた。面白いな。

Powered by twtr2src