Wed, Jan 05

  • 13:06  rootじゃなくてec2-userでログインする必要があるのか。
  • 12:51  昨年末に受けたICND2の分の領収書が届いてた。expense申請しよっと。
  • 12:53  うちの会社は資格取得の報奨金はないけど、受験費用は出してくれるので嬉しい。
  • 13:02  @Ping_t BCMSN向けのおすすめテキストってありますか? ICNDの時と同様、問題集は買わずにPing-tでがんばろうかと考えています。
  • 18:22  @Ping_t ありがとうございます。まずはGene本で概要を把握して、その後、公式本を読んでみようと思います。公式本は試しに英語版を読んでみようかな。  [in reply to Ping_t]
  • 19:15  errataで検索したら、正誤表はUpdatesのリンクから確認できる。"CCNP BCMSN Official Exam Certification Guide, 4th Edition" http://bit.ly/hsJgpQ
  • 18:31  CCNP SWITCH用の公式英語版だとKindle版もあるのか。

Powered by twtr2src