Sat, Mar 19

  • 20:33  3/11以来のツイート。淡々と仕事してました。
  • 20:45  @kira88 ただいまです。3月は例年通り忙しくてちょっとTwitterから離れてました。  [in reply to kira88]
  • 20:54  目標管理の追い込みもあるしなー。
  • 21:01  クックパッドにレシピを載せている人いたら教えてください。レシピ本文に「レシピID:1234567」とか書くと公開した時に自動でリンクになるのでしょうか? 昔書いたブログ記事にコメントが来てたので。
  • 21:06  さっきの件、5年ほど前に書いた記事(COOKPADのレシピIDをGreasemonkeyでリンクにする http://bit.ly/ih3eVJ )のグリモンはもう動かないはずだけど、今年になって2人からコメントがあったので気になってます。

Powered by twtr2src