Sun, May 22

  • 19:47  これ僕も作ってます。@shigefumi/subscribed-to-your-blog RT @kyanny: 一方「あなたのブログ購読してます」というリストも存在して、これはすごくいい意味で印象に残るのでうまい使い方だなーと感心したりした。
  • 19:52  nvidia-smiでGPU,Memory,温度をモニターするMuninのplugin作った。multigraphの使い方がなんとなくわかったので、GPU0-3の4つのグラフを作るようにしてみた。
  • 20:15  cuda_memtestでGPUにstressかけてみた時のグラフ。 http://bit.ly/kY5OLm
  • 20:26  @Ken_Kameda おお、そうなんですね。今後各GPUやメモリがどの程度使われているのか、傾向を確認したいと思ってpluginを作ってみました。  [in reply to Ken_Kameda]
  • 20:32  さっきのMunin pluginについて今度ブログに書こう。
  • 20:38  @Ken_Kameda 総合的に見るといろいろ面白そうですよね。ちなみに今回のはTesla S2070でGPU4個のサーバで試しました。自分のじゃないですけど。  [in reply to Ken_Kameda]
  • 20:47  む、さっきのがNikola Tesla絡みのbotに拾われた。関係ないけどTesla Roadster乗ってみたいなー。

Powered by twtr2src