Thu, Jun 02

  • 16:45  頭皮にできた肉芽くんを切除する手術を受けてきましたよ。ガーゼとかで眼鏡がかけにくくて疲れる。
  • 16:51  @tomozo ありがとうございます。頭なので結構血が出たみたいです。血に弱いので聞くだけで大変w  [in reply to tomozo]
  • 16:54  頭に肉芽腫と聞いて、すぐに花京院を思い出したのだった。
  • 16:58  手術も終わったので、ここで例のセリフ。肉の芽が無くなって、にくめないヤツになりました。
  • 17:02  @tomozo スタープラチナでお願いしましたw  [in reply to tomozo]
  • 21:03  NERSCのスパコン Cray XE6 "Hopper" の画像。68ラックで約15万3千コア。"Hopper Installation" http://1.usa.gov/iIYk9a
  • 21:04  スパコンのラック内に招き猫が置いてあるらしい。
  • 21:07  さっきのシステム詳細について。"NERSC's Hopper Cray XE6 System" http://1.usa.gov/lsgaQJ
  • 21:10  この記事書いたのはもう2年前だった。"しげふみメモ : Cray XT5 スパコンのラックペイント集" http://bit.ly/2LUcio

Powered by twtr2src