Mon, Nov 28

  • 00:12  LinkedIn つながりリクエスト って日本語で来るとちょっと違和感。
  • 21:29  Google Chromeで「新しいタブ」ページってほとんど開くことは無いなー。
  • 22:06  ラングリッチでの学習時間が24時間超えたよ。11月はあと2日で皆勤賞。仕事してても毎日30分なんとかなるもんだと実感。
  • 22:29  今日のラングリッチで、僕が文法の復讐に今使っている本は Grammar in Use Intermediate http://t.co/NFtd0Y9A だと言ったら、先生はやっぱり知ってて、これはいい本だと言ってた。
  • 22:34  ちなみに、Grammar in Use IntermediateでExerciseの答えはフリクションボールで本に直接書き込んでる。もし2週目やる場合は、ドライヤーで書き込みは全部消えるはず。
  • 22:57  @kazumikrafts replyありがとうございます。まだ途中までしかやっていませんが、頑張って全部終わらせたいと思っています。できたら2週目もやるかも。  [in reply to kazumikrafts]
  • 23:02  最初、Grammar in Use Intermediateの英語版か米語版どっちを買うか迷ったんですが、ラングリッチやってることだし、僕はUSの方が行く機会は多いはずなので米語版にしてみました。

Powered by twtr2src