Mon, Mar 12

  • 23:22  @ms_kwsk さんのラングリッチ受講記録楽しみにしていたのでちょっと残念ですが、今後レアジョブのほうも参考にさせていただきます! 僕がCherylさんがお気に入りになったきっかけはms_kwskさんの記事でした。  [in reply to ms_kwsk]
  • 23:41  でも3月はCheryl先生は予約できてないなー。1時まで起きてなくて翌朝の予約だと、自分の都合の良い時間に予約できない事が多い。
  • 23:46  @ms_kwsk はい、楽しみにしてます!  [in reply to ms_kwsk]
  • 23:53  ラングリッチ公式の講師紹介より、個人ブログの受講記事の方がとても役に立ってる。入会したての頃は公式もよく見てたけど最近は更新が無いしな。
  • 23:57  時間と講師を第3希望ぐらいまで設定しておくと、1時に自動的に予約してくれるラングリッチ予約スクリプトとかは作れたりしないかなと。

Powered by twtr2src