Mon, Apr 05

  • 23:44  今日は忙しくてシャトルぜんぜん追っかけられなかった。でも順調に打ち上げ成功したみたいで良かった。
  • 23:46  現地で打ち上げ見てたひともたくさんいたみたいですね。順調にいってほんとに良かったです。
  • 23:47  @syuu1228 残念。PROMの変なエラーログを消したらもしかしたらと思ったんですが。ところでprintenvの結果は変わりました? 単にPROM Monitor環境変数をデフォルトにするだけならresetenvでいいはずでした。  [in reply to syuu1228]

Powered by twtr2src