Wed, Apr 07

  • 18:03  @syuu1228 はい、抜き挿しの意味でした。IO9上のものがPower On Diagでfailしてるのでだめかもしれませんが。まずはIO9抜き挿しの前にPCI slotをIO9だけにしてみるとか、試しにCD-ROMドライブへのコネクタをはずしてみるとかぐらいかな?  [in reply to syuu1228]
  • 18:11  @syuu1228 側面の板をはずしてコネクタ抜けばいけるはず。"SGI TPL (Hardware: End-User/Origin350_UG - Chapter 6" http://bit.ly/9TCRX0  [in reply to syuu1228]
  • 18:21  SCSA取ろうと思って入手してあったバウチャーチケットの期限が近づいてきた。いいかげん受験しないと。
  • 21:08  4人の女性が宇宙にいるのは新記録らしいですね。via "13 - How Many People Are In Space Right Now?" http://bit.ly/cU0iw5
  • 23:23  @syuu1228 Origin350復活おめでとう。  [in reply to syuu1228]
  • 23:35  運転中にたまたまラジオで流れていたYUKIの「うれしくって抱きあうよ」の歌詞を聴いていたらうれしはずかし。

Powered by twtr2src